· 

今年度初の活動でした!

2020年6月27日(土)

土曜スロージョギング、ようやく今年度(2020年度)の活動がスタートしました!

3ヶ月以上ぶりに集合し、顔を合わせることができて本当に良かったです。

本日は走り方も工夫し、5m以上のディスタンスをとり、スマホを使い音源を流しながらのリモートスロージョギングでした!!一人で走るけど皆繋がっている♪

初の試みでしたが、参加者の皆様からも「結構楽しかった」との声をいただき、嬉しかったです。

それにしても、午前7時でも蒸し暑かった💦

日本スロージョギング協会で販売している「ターバンだな」、本日の参加者全員着用!でしたが、割と目が詰まっているので、これだと暑い〜という意見が一致しました(笑)

集合写真もソーシャルディスタンスをとって。皆さんマスクしているので加工なしでイケて楽!

ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!