· 

リモートスロージョギング

2020年4月25日(土)

今日も、本来ならば、朝7時に洗足池に集合して活動する日でした。

折しも4月23日は、スロージョギングの提唱者・田中宏暁先生の命日でした。

先生を偲びながら皆さんとスロージョギングをしたかったです。

新型コロナの感染がまだ油断ならない状況。引き続き密を避けて行動するしかない日々です。

洗足池、普段より人出が多いようです。私は洗足池を避けているので、通勤で通る人からの情報です。どうか皆さん、人混みを避けてお散歩や運動をして欲しいです!

この自粛期間で、ライン通話を使うことを覚えました。ライン通話しながら、それぞれの場所で繋がれること、ありがたいですね!

ライン通話時にスロージョギングの音楽を流してみました。活躍したのは20年ほど前に購入した、ポータブルCDプレーヤーです!まさかの復活!!