· 

ボッチャを体験!

2019年11月4日(月)

イベントが続きます!

今日は「洗足池でホッとひと息、ボッチャ&スロージョギング」@洗足区民センターでした。

洗足池SJCメンバーのA木さんは、ボッチャの審判の資格をお持ちです。来年のパラリンピックの正式種目であるボッチャをたくさんの方々に知っていただこうと企画しました。

三連休の最終日でしたが、ご参加くださった皆様には楽しんでいただけてよかったです!

今回来られなかった皆様、次回もまた企画しますので、参加してくださいね〜!

A木さん、ネス○フェアンバサダーの機械までご持参くださって、本当にありがとうございました。カフェ美味しかったです!

お茶うけは、大田区萩中にある障害福祉施設「はぎなか園」のクッキーです。添加物なしでとても美味しかったです。何より心がこもってますものね!