· 

土曜スロージョギングの振替ジョグしました

2019年10月14日(月)

10月最初の第2土曜日、10月12日は、台風19号が上陸し、日本中に大変な被害がありました。

被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

年に一度の日本スロージョギング協会主催の東京イベントも中止になってしまいました。残念。

洗足池スロージョギングクラブは、12日の振替えとして、14日8時から活動を行いました。

急な決定で周知が行き渡らず失礼してしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。

13日の朝、洗足池が心配で、ラジオ体操の時間に行ってみたところ、9月8〜9日の台風15号の時のような倒木もなくホッとしました。

今朝は数ヶ月ぶりに白鷺にも遭遇し、すっとした姿を見て、心が洗われました。(私だけの感覚かな?笑)

走れることに感謝し、メンバーで3周しました。ありがとうございました。

 

来週10月20日(日)のイベントは台風19号の影響で延期となりました。残念です〜〜!