· 

自分の体は自分が食べたものでできている

 2019年10月2日(水)

昼間は夏のような暑さでしたが、夕方はだいぶ走りやすい季節になりました!

3周走り終えたら、すっかり日も暮れて、暗くなってしまいました。

季節は確実に過ぎていくのですね。

来週は1つ歳をとります。がっくし。

顔のシミとシワが増えても、体重は増やしたくない!スロージョギング頑張ります!

 

先日の、美ランニングの教え。

「自分の体は自分が食べたものでできている。」

どんなに体に良いと言われる食べ物やサプリでも、美味しいと思えなければそれは体に良いとは言えない。

本当にそう思う。

美味しいものを美味しいと思える、そんな自分でありたいと思います!