· 

水曜スロジョグ 新たな親子ガモ!

2019年8月7日(水)午後5時10分

水曜スロージョギング、暑さのため私も皆さんもぐったりなので2周で終了。お疲れ様でした。
少し涼んで(意外と夕方は涼しいのです)おしゃべりして帰宅です。
今日のウェアは、いつものスロージョギングTシャツはやめて、コットン100%のTシャツ+ショートパンツで走りました。このスタイルが暑い時は一番快適です!でも、足が太すぎてお恥ずかしいです。失礼しました!笑
最近池にカモが増えてきたのですが、また子ガモが1羽いたんです!!
お母さん?カモから離れずぴったりくっついていました!池の鯉がちょっかい出して子ガモを追っかけてます。その光景が面白いです!
来週8/14はお盆なのでお休みです〜。それぞれのお盆休みを楽しんでくださいね!