· 

天気の子

2019年7月31日(水)午後5時10分〜

猛暑です。

少し前まで、涼しい夏だったのに、いきなり来ましたね〜。こんなに急に暑くなると、体温調節機能がおかしくなりそうです😓

そんな日は、映画館で涼むのが正解!というわけで、今日はレディースデーということもあり、話題の映画「天気の子」を観て来ました。場所は7月19日にオープンしたばかりの池袋・グランドシネマサンシャイン(写真お借りしました)。こちらの目玉は、国内最大の高さ18.9m、幅25.8mのスクリーンを備えた「IMAX レーザー/GT テクノロジー」シアター。従来のスクリーンと比較すると上下同型で約40%広い画角と4Kツインレーザープロジェクターによる映像で、これまで以上の大迫力で映像を楽しむことができる、そうです。

本当にスクリーンが大きく迫力満点でした!!皆さんも是非体験してみてください!

帰宅後着替えて急いで池へ。暑いは暑いけれど、池の水面を通る風が冷んやりしていてスーッとします。2周だけでしたが、スカッとしました!

スロージョギングついでに大岡山へ買い物へ行ったら、最近流行りのタピオカ屋さんが開店準備をしていました。明日オープンのようです!30%オフは嬉しいですね。大岡山はタピオカドリンク激戦区となりつつありますね・笑!