· 

夏休みも始まって、夏がきたという感じ

2019年7月24日(水)午後5時10分〜

ようやく夏本番といった気候になりました!夕方でもまだ暑いですが、池の周りは風もあり、3周頑張りました!
私ごとですが、家族が「憩室炎」という病気で先週の土曜日に緊急入院。5日間入院し点滴治療が終わり、本日無事に退院しました。健康だけが取り柄というのに(失礼!)
奇しくも本日が誕生日!誕生祝いと退院祝いの両方をケーキ(写真撮り忘れ)でお祝いしました。
暑くなると自分でも気づかないうちに体力を消耗し、免疫力が落ちるのかも知れません。
ちょっと疲れを感じたら積極的に休むとか、栄養価の高い食事を摂るとか、何かしらの対策をとるよう気をつけたいと思います。
夏休みが始まって、生活サイクルも変わるご家庭もあるかと思います。
家事も増えて、キーっとなりますよね。(私だけ?)
1日のどこかの時間で、ハーブティーを入れてリラックスするとか、やってみようかな?(希望・笑)