· 

銭湯までスロージョギング!

2019年7月13日(土)午前7時

梅雨寒の雨続きでしたが、今日は朝から日も出てきました!よかった!

予定通り、銭湯ラン、実施できました。銭湯に行けない方々は通常の周回ジョギング。Nさんがリードしてくださいました。ありがとうございます!

銭湯組は若干3名でしたが、集団左遷ロケ地を通ったりしながら楽しく「ますの湯」さんまで向かいました!それほど暑くないと思ったのですが、銭湯に着くと、やはり汗びっしょり。

ますの湯さんの名湯、「黒湯」と「炭酸泉」で私たちはデトックス!

湯あがりは、生ビール!と行きたいところでしたが、まだ朝の9時前なのでこれからお出かけもあることで、皆でラムネで乾杯しました!懐かしい味を味わい、デトックスもできて、お土産に愛媛産の八朔も購入できて(これがまた美味しかった♪)、とても充実した朝活となりました!

今回は参加できなかった皆様も、また企画しますので行きましょう!

ご参加の皆様、ありがとうございました😊

個別で行かれる方は、7月末はお休みがあるので気をつけてくださいね!