· 

おおたスポーツ健康フェスタ「美スポ公園」

昨日は大田区のイベントでした。外は小雨模様でしたが、インドアなので天気の心配がないのはいいですね!

今回は、なんと!数ある種目の中から「スロージョギング」を取り上げていただき、な・な・なんと「メインアリーナ」でのプレゼンでした!!

我が家方面から大田体育館はちょっぴり遠いので、あまり利用することがなく、会場入りした時は「こんなに広いスペースでスロジョグ講座するなんて!」と目の前がクラクラ。

でも、洗足池SJCの皆さんが一緒にいてくれたので、少し緊張もやわらぎました。皆さん、ありがとうです!!

まだスロージョギングを知らない方々に届いたでしょうか〜?

後で思い出すと、あれもこれも話したかったのに〜、と反省いっぱい。日々精進です!

今回の目玉プログラム「AYAさんのスペシャルトーク&エクセサイズ」

2回セッションがあったのですが、せっかくなので、2回とも参加しました。しかも無料!!

AYAさんのトレーニングは初めてでしたが、教えがたくさんでした。

それにしても腹筋がバキバキで、美しい!

普段ゆるゆるな自分に喝を入れ、もう少しお腹を凹まそうと決意しました!

3つのムーブメント「腹筋・スクワット・腕立て伏せ」各10回を4分間繰り返す、というトレーニング。今日から頑張ろう!かな・・・。

今、全身筋肉痛なんです( ̄▽ ̄;)

他にも色々なスポーツ(・ポールウォーキング・ボッチャ・ディスゲッター・暗闇フィットネスなどなど)を体験し、とても充実した1日となりました!

この体育館に敷き詰められた人工芝は、前日から丸一日かけて設営されたそうです。

影でご苦労されているスタッフの皆様に本当に感謝です。ありがとうございました❣️