おおたウォーキングに参加しました!

2019年5月26日(日)午前9時

今年一番の暑さ、最高気温32度でした💦
そんな厳しい暑さでしたが、私たちは大田ウォーキングというイベントに参加しました!
洗足池スロージョギングクラブのメンバーさん数名がスタッフをされているので応援もあり。
野外イベントの一番の心配事といえばお天気ですが、5月でこれほど暑くなるなんて予想外!
暑いのはスタッフの皆様の熱意だけでいいのに〜〜^^;
さて、スタートはJR蒲田駅近くの公園。そして矢口方面から多摩川へ出て、そこから一気に北上し丸子橋を目指します。丸子橋からは中原街道をまっすぐ、途中、コンビニへ寄って糖分補給。
いよいよ我がホームの洗足池へ到着!
うーん、やっぱりホームに帰ってくるとホッとします♪
ゴール後、参加賞の参加証と大田区のゆるキャラ「ハネぴょん」トートバックをいただき、Mバーガーで「まぜるシェイクほろにが抹茶志布志市産茶葉使用(いわゆる抹茶シェイク)」をゴクゴクしちゃいました!あ〜、消費したカロリーを上回る摂取!!ま、今日は許して!次回は11月にあるそうなので、気候も良さそうだし、メンバー皆で参加しましょう!
そして、あのカルガモ親子が気になり、夕方また池へ。おチビちゃんが2羽になっておりました〜😰