· 

風薫る5月とは今日のような日

2019年5月22日(水)午後5時10分

昨日の嵐のようなお天気が嘘のように今日は見事に晴れました。
水曜スロージョギング、4名&初参加のシフォンくんです❣️人見知りとのことでしたが、初スロージョギングなのに、とっても上手でした!
スロジョグ終了後、ひょっこり現れてくれた、あのカルガモ親子。おチビちゃんが3羽になっていて😭
洗足池ファンの方から聞いた話によると、このカルガモ親子は5月17日(金)に近所の小池公園から11羽の赤ちゃんを連れてお引越ししてきたそうです。そのお引越しも有志の方々から守られて、中原街道の車を止めて大掛かりにお引越ししたそう。それなのに、たったの4日で3羽に😭😭😭
自然の摂理は人間にはどうしようもないですが、この3羽が無事に成長するよう祈るばかりです。