· 

代々木公園スロージョギングクラブに参加しました!

4月から活動を開始した「代々木公園スロージョギングクラブ」に参加してきました。

代々木公園の原宿側入口時計台あたりが集合場所です。私は急に思い立って自宅から自転車で行くという暴挙に出まして、ギリギリ到着。初めてなのにすみません。

ちょうどお花見日和でもあり、土曜日午前から沢山の人がいらしてました。

讃井先生と渡辺さんが運営するクラブ。讃井先生から直接スロージョギングのご指導をいただけるなんて、すごく贅沢です。

開始時間は10時なので、少し遠くにお住まいの方でも無理なく参加できるのでは?初めての方には、9時30分から簡単なレクチャーをしてくださるそうで、それも貴重。初めてでなくても参加したいという人がいそう。

今回はとても良い天気で、初回記念をお祝いしてくれるようでした。

最後にインストラクターの皆さんと讃井先生と記念写真撮影。お揃いのTシャツだと一体感がありますね〜。皆さん希望に満ちた笑顔です♪