· 

春はもうすぐ!

昨日は洗足池でたくさんの春を見つけました!いつもは池のほとりの橋は渡らないのですが、素敵な夕日に誘われて行ってみると、可愛い「土筆」がたくさん顔を出していました!桜の蕾も膨らんでます!厚いコートも必要ないくらい暖かい。こんな風景に出会うと心もウキウキしてきます!

そして今日は嬉しいことが!ワンちゃんメンバーのナナちゃん、スロージョギングでぽっちゃりだったのが少し痩せたと飼い主さんから報告がありました。最初は走りにくそうでしたが、何度か走っているうちにとっても上手になりました。ここのページに動画が貼れないのが残念です!

今度ぜひご紹介したいな〜、ナナちゃんの走り!!