· 

本門寺へ行こう!

2019年1月26日(土)本門寺へ行こう!イベント

午前9時〜11時30分

洗足池から本門寺までスロージョギングで行ってきました。距離にしたら4km程度。この距離に自信のない参加者の方もいらしたのですが、そこはやはりスロージョギングのいいところ。1分走って30秒歩きながら、途中、久が原出世観音、池上梅園など立ち寄りながら無事に本門寺に到着しました!

スロージョギング後のご褒美も忘れません。

池上で噂の古民家カフェ・「蓮月」でランチです。

身体に優しい素材で、心も体も、そして胃袋も満足!&まだまだ半日しか経っていないというお得感。早起きするといいこといっぱいですね!

参加の皆様の笑顔が印象的でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました!